【公認会計士・税理士・行政書士】無料オンライン相談会
目次
介護・障がい福祉事業者向け 無料オンライン相談会


- 開催日時:毎週土曜日 10:00~16:00
- 実施場所:Zoom Meeting
- 申込期限:48時間前まで
- 対象業種:介護・障がい福祉事業を起業・起業予定の方
- 相談内容:創業に関するご相談(会社設立、創業融資、事業計画、指定申請など)、会計・税務に関するご相談など
- その他:
- ご相談は何度でも無料です(顧問契約等も不要)。
- 書類作成や申請等の手続きの代行業務は承っておりません。
本相談会は、お客様の疑問を解消し、より良い方向へ進むための一助となることを目的として、無料にて提供しております。
ご相談の内容に基づき、お客様ご自身で最終的なご判断をいただくことを前提としており、以下の事項についてご承知おきください。
■ご相談において提供する情報は、一般的な情報提供を目的としたものであり、具体的な個別事案に対する法的・専門的なアドバイスを構成するものではありません。
■ご相談に基づいてお客様がとられた行動、またはとられなかった行動によって生じた一切の損害について、当事務所は責任を負いかねます。
■正確な情報提供に努めておりますが、法令や税制等の変更により、情報が最新でない場合があります。
■必要に応じて、弁護士、司法書士等の他の専門家にご相談されることをお勧めいたします。
■本相談会は、お客様ご自身の問題解決を目的としたものであり、同業者・コンサルタントの方による、顧客支援のための代理相談、情報収集を目的としたご相談はお断りしております。
■上記に該当する場合、または事後的に該当することが発覚した場合には、通常の有料相談として、所定の料金を請求させていただきます。
お申し込みいただく前に、必ず上記免責事項および同意事項をご確認いただき、ご同意の上でお申し込みください。